バリバリ家庭教師でがんばるぞ

d70s862a.exblog.jp
ブログトップ

「夫を殺した」と通報の妻を逮捕 長野(産経新聞)

 11日午前7時40分ごろ、長野県下諏訪町社の民家から女が「夫を殺した」と町内の交番に通報した。県警諏訪署員が駆けつけたところ、女の夫が倒れており、病院に搬送されたがまもなく死亡した。県警は女を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。容疑を殺人に切り替え捜査する。

 諏訪署によると、逮捕されたのはこの家に住むパート従業員、武井きよ容疑者(53)。

 殺害されたのは、きよ容疑者の夫の一三さん(55)。同署は司法解剖して死因を調べる。

 県警捜査一課によると、一三さんは1階の布団の上でひものようなものがまかれた状態でうつぶせに倒れており、部屋着姿だった。きよ容疑者は、10日夜から11日朝の間に一三さんを殺害しようとしたとみられ、同課では殺害の経緯などを調べる。

【関連記事】
70歳夫「妻を殺した」 車のトランクで67歳女性が死亡
「ごめんね。パパママより」メモ残した不明の夫、妻殺害容疑で逮捕
高齢夫婦に何が…くわで80歳夫を殴打、殺人未遂で妻逮捕
替え玉殺人無期判決に中国人妻が激高「全部うそでしょ。検察は証拠出せ」
ワンルーム高齢者住宅…「大声うるさい」89歳夫を81歳妻が刺す

ハプスブルク家の栄華 神戸でオーストリア大宮殿展始まる(産経新聞)
7年前の松原放火、供述 神奈川 無銭飲食で出頭の男(産経新聞)
民主都議スタッフ、身分偽り五輪招致映像費を調査(産経新聞)
C61運行再開へ準備=さいたま市の車両センターで(時事通信)
<直嶋経産相>低レベル廃棄物受け入れを 青森県知事に要請(毎日新聞)
[PR]
by pj3benczjg | 2010-03-11 18:38